no-image

サポーターブース追加のお知らせ

JAWS DAYS 2019スタッフの吉江です。

今回、多くの企業様にサポーターのお申込みをいただいております。
早々にPlatinum Supporter、Gold Supporterの枠が埋まり、ブース出展をさらに出来ないかというお問い合わせをいただいておりました。

検討の結果、サポーターブースを最大7枠増やすことが出来る見込みがたちましたので、ここにお知らせいたします。

ただし、お申込みにあたって、サポーターブース増席のお申込みページを1/21(月) 12:00頃に公開させていただきますが、お申込みいただける企業様は1/21(月) 12:00時点で、Silver SupporterあるいはLunch Supporterにお申し込みいただけている企業様のみと限定させていただき、先着順でのお申込みとなります。
お申込みにあたっては、ブース追加オプションとして、¥70,000 のお支払いとなります。

また、Silver Supporterにすでにお申込みいただいておられます企業様に置きましては、Gold Supporterとして、サポーターページへの掲載とさせていただきます。

さらに、ブース出展されます企業様に置きましては、制作予定のJAWS DAYS 2019 スタッフTシャツのバックプリントにロゴの掲載をさせていただく予定です。ブース出展のない企業様に置きましては、企業名のみの掲載をさせていただく予定です。

お申込みページの公開までまだお時間がございますので、ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。